HR/HM温故知故
かつて一世を風靡したHR/HMについて、私の個人的な思いいれ、独自な見方、ニッチな情報、そして映像を提示していきます
持ち前の良さとヘヴィさを融合させたWINGERの傑作アルバムはこれだ!=『KARMA』
【PR】男性は注意!女の子を傷つけるトラウマとは?

みなさん、こんにちは! 

 前回、「女の子を傷つける3大トラウマ」について話しましたが、その続きで、その3つ目「視線によるセクハラ」について話したいと思います! 

 男が思っているよりも、セクハラというのは女の子を傷つける、のですね!Y(>_<、) 

 いやらしい目で追いかける視線も立派なセクハラです! 

 綺麗な脚を男からジロジロみられる…それが続くと、女性は見られないように長いズボンをはいたりするようです! 

 ズボンによって空気が脚に当たらなくなれば、当然綺麗さを保つ効果はへってきます! 


kuvire



 脚に限らず、肌というのは空気に当たることが美しさを保つ上で、必要なのです。 

美脚に良くない、のみならずこれからの厚い時期にはズボンでなくてスカートをはいていたいものです。 

 それを妨げないように、男性諸君! 

 ジロジロと女性の美脚に目で追いかけないようにしましょう! 

 こういった言論というのは、より良き人間関係や社会関係を築くためにあるのです。 

 こういうことをやめた方が良い、ということが書いてあったら、それを自分の頭で吟味して、考えて、行動に移す、ということが大切であると思います。

 この場合でしたら、「いやらしい視線は女性を非常に精神的に傷つける」ということが書いてあったら、「そうなんだ、自分は気付いてなかったけど、知らず知らずの内に女性を傷つけていたんだ!」と反省し、それからは決してそういういやらしい目はしない! 

GRP_0074


 こういうことを、こういった言論(本、メルマガ、ブログetc)から学んでいってほしいですね! 

 言論は、悪い意味での「現状維持」のためにあるのではないのです! 

 良いように、行動を促すためにあるのです! 

 以上です!


【脚痩せるんるん、美脚の創り方】
コチラ→http://infotop.jp/click.php?aid=169091&iid=24314





今回はLOUD PARKに出演が決まったWINGERについてまた書きたいと思う。

iikalouper


しかし、WINGERが出る日のセカンドビルがEMPERORというのはやはり解せない。

売上実績が参加バンド中2位というわけでもないのに、どうして?と思わざるを得ない。

ならばALICE COOPERがセカンドビルになっても、いや考え方によってはヘッドライナーでもおかしくはないはずだ。

なのにセカンドビル…これではアリスに失礼だ。

前にEMPERORがセカンドビルになったことについて「過度な格上げ」と書いたが、そうではない。

正しくは「不相応な待遇」といったほうがいいだろう!

まあこれ以上書くとファンから反発を食らいそうだからやめるが(笑)、こういうイベントには、そういう不可解なことが往々にしてある。

もしかしたら、こういう順番を1人の采配で決めれる黒幕がいて、その人の1声で決まってしまうことがあるのかもしれない。

ゆえにEMPERORがセカンドビルになったのだろうか?

私がそういう黒幕になったら、必ずWINGERをヘッドライナーにしただろう。

wink


いや真面目にそうしてもおかしくはないほどの実力(作曲能力、演奏力,パフォーマンス力etc)があるのは確かだ。

ファースト、セカンドともに全米で実に100万枚以上を売っているのだ。

それに匹敵するほどの売り上げを上げているバンドは、このイベント中そんなにないはずだ。

今はハードロックの時代が終焉してしまっていてラウドなバンドが先頭にたっている時代だから、WINGER7番目の出場なのだ。

ハードロックの時代ならば、もっと後の順番だったはずだ。

このイベントでヘッドライナーを務めるSLAYERは、1つのアルバムの全米での売り上げは最高で50万枚なのだ。

kellyking


しかし長く活動を続けていたこともあり、アルバムの枚数も多いこともあり、早計の売り上げ枚数では圧倒的にWINGERよりも上なのは否めない事実だ。

しかし、今回出場するWINGERはハードロックバンドでありながら、ラウドなバンドには打ち負けない強靭なヘヴィさを備えていることは間違いない。

そんなアルバムとして、2009年発表のこのKARMAを紹介したい。

wingertokarma.jpg


始めの“Deal Wih The Devil”からして抑揚に溢れ、キャッチーなリフとメロディ満載のいい出来の曲だ。

レブ.ビーチのアーム奏法もギターキッズを一気に虜にする良い色を出している。

dougandreb

こんな曲で始まったら観客は喜ぶことこの上ない。

90年代初頭のようなハードロック全盛の雰囲気をそこかしこに感じれる曲だ。

レブの特徴的なメロに溢れたソロを聴いていると、この人の魅力がこのバンドの一翼を担っていることがわかる。


●“Stone Cold Killer
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=DStF4rMfobY


少しばかり抑揚に溢れてぐんぐん進んでいく次の“Stone Cold Killer”もつなぎとしては最高の曲だ。

この迫力こそはまさにこのバンドのメンバーのパッションを表しているかのようだ。

NICKELBACK“Never Again”のそっくりの出だしもいい!

sumithtyado.jpg


このアルバムには、これまでのWINGERにはないアプローチ法がそこかしこに発見できる。

岩のような塊が前進していくようなヘヴィさで押し込んでいくヘヴィさはまさにそういう品を持っているのだ。

次の“Big World Day”はさらにそのヘヴィさを前面に出している。

そのヘヴィさの中に、叙情的なコーラスの色を出しているのが、こ憎い演出だ。

このバンドのファーストやセカンドにあったキーボードの癒しの雰囲気で最初に、聴き手をノックダウンさせる演出はこのアルバムではとられていない。

それは、時代の売れる背景を察知してあえてバンドが、意図的にこうしたのかはわかりかねる。

しかし、ヘヴィな曲が続く。

しかし、そんな中でもハードロックバンドとしての誇りは忘れていないのがいい。

wingaanoossan.jpg


まるっきりヘヴィメタルバンドのアルバムに変えていないのがさすがと思う。

次の“Come A Little Closer”を聴くとそう思う。


●“Pull Me Under
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=vaTX5ofyLjo


また次の“Pull Me Under”は、すがすがしい清涼流れのごときメロを交えたスピーディな曲だ。

その魅惑的なメロを聴いていると思わず引き込まれそうな錯覚に陥る。

このバンドの曲風のバリエーションの多さには脱帽してしまう。

悲愴感溢れる次の“Supernova”のような曲ですらも、そのバリエーションの多さだけでなく、持ち前のメロメイカーの腕を生かして、聴き耳をそばだてる音を出しているからつい聴き進めてしまう。

伴奏内のリフだけでなく、ソロにもそういうモノが多く含まれているのだ。

バラードに弱い私がとことん勧めたくなるのが次の“Always Within Me”である。

初期のこのバンドのファンである人には“Without The Night”“Miles Away”などをバラードの場合に期待してしまうのが必然であるが、そうではなくもうそうバラードを歌う年齢ではないのを確認して、キップ.ウィンガーには大人のバラードを期待すべきなのだ。(今のバンドはこれらのバラードをライヴで歌っているが。)

kipwoget.jpg


この“Always Within Me”をバラードと位置付けるかどうか微妙なところだが、静けさの中からギターリフで速めの曲展開がなされ、希望に満ちたリフが跋扈するようになる。

そしてまたバラード調になる。

これは言ってみればパワーバラードになるのだろうか。

とことん恋愛感情に浸る曲展開になっていないのはバラードの好きなファンには物足りないだろうが、それはそれで好印象を残す出来の曲だ。

2曲後の“After All This Time”こそは、正銘のバラードといえるのだろう。

最近のBON JOVIのような西部の午後過ぎの居間の空間を想起させる癒し感のあるバラードに心から疲れが抜けていく感覚が来るのだ。


●“Witness
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=uRHK1U6dYW8


そして、最後の“Witness”こそは最大限人に勧めれるバラードだ。

このバラードはIN THE HEART OF THE YOUNG全曲披露のKAWASAKI ROCK CITYで最後のほうで演奏されていたが、その時余りの感動で身動き1つできなくなるほどの良い出来のバラードである。

kawasakihawaya.jpg


綺麗なキーボードの音で始まり、壮大な夜の広い海岸や都会のネオンの情景が脳内にあふれて覆われてしまい、感動のふちに立たされる。

こういう感動の渦中に引き入れられることはヘヴィメタルバンドにはない。

それが、やはり私がハードロックバンドに重きを置いてしまう理由だ。

こういうバラードの情景を味わうのに、キップの大人の声こそが、最大に合っている。


kippu

曲の良さを引き出している。

それがまたドラマティックな気分になってしまう。


こういう瞬間はとてつもなく私は好きだ。

こういう素晴らしい曲でアルバムを終焉できるのがメリットの1つだ。

このアルバムにともなう日本でのライヴはなしである。

しかし、ハードロックファンにはぜひとも聴いてほしい作品であることは間違いない。

きたるLOUD PARKへの期待も高まる。


●このアルバムは以下よりどうぞ!
  ↓



KARMA

 国内盤


カーマ

akiioGRP_0271.jpg



 











HMVジャパン





【PR】朝Hに最高のジェルはこれ!

このサイトに来ていただき感謝します。

前々回に、「朝Hのメリット」について話しました。

では今回は、その朝Hの具体的な方法について話します! 

これをする前に下準備が必要です。

彼が寝ている時に、シャワーを浴びます。


kyuudatt




そして浴び終わったら、タオルドライをせずに、そのままLCラヴコスメティックの、「プエラリア ハーバルジェル」を全身に塗るのです。

よく触られる、ヒップやバストには念入りに塗ります。

するとサラーっとしたジェルが、スーっと肌にしみ込んでいき肌がふっくらしていきます。

その「プエラリア ハーバルジェル」を使った女性のコメントは以下。

「彼氏が、すべすべしてて気持ちいい。ずっと触ってたくなる、と言ってくれました!」

ということです。

haabaru




プエラリアと言えば、バストアップには欠かせない植物で、バストアップのサプリには必ず入ってますね。

それに、触り心地の良くなる成分が入っているのでしょう。

LCラヴコスメティックスはその手の商品開発には余念がありませんから、期待大です!(笑)

僕も、次のHの時に必ず使ってみようと思います!

そのLCラヴコスメティックの、「プエラリア ハーバルジェル」はコチラからどうぞ! 
  ↓
LCラヴコスメティック

ここまで付き合いいただき感謝いたします。

次は、朝Hの2段階目を話していきます。

これにて終了します。

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

『LOUD PARK』参戦を控えたWINGERの2006年の復活作品!
【PR】 ダメ男を好きになってしまう女性の心理学

こんにちは。

今日、久しぶりにエクセルシオールカフェに行ってブレックファーストを摂ってきました。

これまで、以前400円だったモーニングメニューが420円になってました。

ということは、完全に値上げですね。

すると20円値上げしていることになります。

これを計算したら、「もうエクセルシオールカフェくんのやめようかな…」なんて思っていた矢先、店員さんから、「当店のスタンプカードをどうぞ!」と言われ、コーヒー1杯につき1個のスタンプを押してくれて、それを10個ためたら、コーヒー1杯無料にしてくれる、というカードをくれました。

僕は、「上手いな!」と思いました(笑)。(・∀・)

便乗値上げで遠ざかっていきそうな客をこういったことを施してまた来させる…お客の心理を突いた非常に巧みな戦術だと思いました。

経営者の皆様、こういった巧妙なエクセルシオールカフェの戦術を学び、活かし乗り切っていきましょう!

さて、本題に行きましょう。

以前に、「女性は自分の父と同じような欠点をもった男を好きになってしまう」ということを話しました。

そうですね、言われてみればそうだな!と思うむきの人いるんではないでしょうか?

僕の知っている姉妹で、2人ともダメ男を好きになって、両方とも結婚生活が破たんして、結婚でできた子供と、その姉妹の両親と一緒に暮らしている…なんていうパターンも知ってますもの。

姉は旦那の子供たちへの暴力、妹は旦那の借金…あきれて声が出なかったですもの。

こういう精神的に欠陥のある人間を姉妹両方とも好きになって結婚してしまうから参りました。

男なら理性でもって、「こんな男と付き合ったらだめだから一緒にはならない!」と合理的な判断ができるけれども、女はそういった判断をすることが非常に不得手です。

欠陥のある父親だけれども、そんな父でも好きにならなければ、生きてはいけない…そう思って無理やり欠陥のある父親を好きになろうと努力した結果、そういった同じような男を好きなってしまう。

ムラムラっと惹かれてしまう…完全にまいってしまいますね、僕は。

理性よりも感情が優先してしまう。

「話をきかない男、地図が読めない女」とはよく言ったものです。

しかし、僕が小中高の12年間の中で、8回同じクラスになった女性については、恋愛の対象には正直なりませんでした。

顔はかわいい部類に入る人ですが、何回か同じ遠足のグループになったり、同じ班になったりしましたが、いつも言い争いが絶えませんしたし、第一、話が合わない人でしたからね(苦笑)

話の合わない同性と友人になれないのと同じように、話の合わない異性とは恋人同士にはなれません!

高校3年時も同じクラスになっても、「運命のめぐりあわせだ!」などとは思わななかったですね。

yorokobasiiren

しかし、8年間も一緒になった女性が、ホントにホントにホントに気に入った人としか話さないし、付き合わないという内弁慶の男と結婚してしまったのは残念なことに違いはありませんでした。

彼女のこれから先の行く末を憂慮します。

こんな旦那では、幅広い人間関係も築けませんし、心の交流もできないのは間違いありません。

でも、こういう女性が、きちんとした男とのめぐりあわせをしていくにはどうしたらいいか?

を次に話していきたいと思います。




WINGERの今年のLOUD PARKへの出演がきまった。

1日目に7番目で登場することも決まった。

laupa17


私は、このバンドへの思い入れが大きいので、当然このイベントに行くことに決めた。

また同時にALICE COOPERの思い入れも大きいので行くことに決めた要因にもなった。

しかし偶然かもしれないが、WINGERALICEが一緒の日というのは興味深い。

実はWINGERのリーダーであるキップ.ウィンガーALICE COOPERのバンドに在籍していたことがあるのである。

ベーシストとして80年代の後半にである。

意外にも、キップALICEのバンドにいた時のライヴDVDが出ていたことを知って私は驚いたのである。

それがNIGHTMARE RETURNSである。

興味あるかたは以下をどうぞ!(リージョンコード1なので注意!(笑))



Nightmare Returns [DVD] [Import]

wink

しかし、そのバンドから独立してバンドをする、と聞いたときにファンはどう思っただろうか?

ベーシストがバンドをやる?と誰しもいぶかしげに思っただろう。

しかし、キップはベースのみならず、ギターもキーボードもなんでもこなすマルチプレイヤーであって、ゆえに多くの曲が書けて、しかもバンド内での作曲のほとんど全部を手掛けているのだ。

その楽曲群のすばらしさは、88年のデビューアルバムから聴いてみれば即効でわかる。

現にデビューアルバムとセカンドアルバムは両方とも全米プラチナを獲得した。

プラチナ以上の売り上げはその2つだけであるが、その他、素晴らしい楽曲に溢れたアルバムはいくつも存在する。

そのデビュー作とセカンドとサードと最新アルバムについて紹介したページは以下。

WINGER
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-173.html

IN THE HEART OF THE YOUNG
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-174.html

BETTER DAYS COMIN'
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-275.html


iv.jpg


今回紹介するのは、2006年発表の『IV』アルバムである。

このバンド94年に一度長い休息に入り、2000年初頭から始まった80年代に大きな売り上げを達したが、のちに不況によって活動が狭められてしまったハードロックバンドを集めておこなわれた多数のツアーに参加した。

そして2006年についにこのアルバムを出すのである。

93年PULLから実に13年ぶりである。

そのPULLは当時流行りのグランジ的手法にハードロックを融合させた傑作として認識しているが、それでWINGERの魅力を充分に堪能出来たかどうかは人によって評価が違ってくるだろう。

pull
PULL

私は今もこのアルバムを聴いているし正直良いと思う。

聴くときに、そのグランジという言葉から想起させるイメージをどう処理しながら聴くのかが問題である。

私はそのアーティストの魅力を堪能できればそれはそれでいいと思うし、ちょっと良くなかったからといってファンを辞めるほど気難しい人ではないから、良き点があれば酷評はしない。

良好と正直言える作品である。

この『IV』は、そのPULLの音楽性を引きずる作品になっている。

暗めのアコースティックギターと、キップの慟哭で始まる1曲目の“Right Up Ahead”のイントロから重くのしかかるギターソロはまさに、90年代中盤METALLICAを想起させるに充分だ。

スローテンポだし、PULL収録の“Who's One”の雰囲気をそのまま持ってきたようだ。

ファーストとセカンドのすがすがしいイメージはまるでない。

アームを駆使したレブ.ビーチのソロが聴けることで、あの頃の音楽性だけを期待していたファンが喜べる一瞬間であるだろう。

ファイル0032 (2)
レブ.ビーチ

しかし、次の“Blue Suede Shoes”では、あの頃の音楽を想起させる爽やかなドラムのメロディと、キーボード音が聴けるので、更に期待感が高まる。

レブのソロのメロディもさらにそんな感じだ。

しかしまたもスロータイプなので、期待感の高さには限界を感じてしまう。

しかし3曲目の“Four Leaf Clover”や4曲目の“M16”でようやくスピードがかかってきて、ノレだせる。

しかしともに凡曲であることは否めない。

レブはたぐいまれなるソロのメロディを作る能力のあるプレイヤーなので、そこを聴くだけで駄曲が凡曲で止まる要因なっている。

こういうことで曲のイメージが変わってくるので、プレイヤーの資質は非常に大事と思えるのだ。

●“Your Great Escape
  ↓




https://youtu.be/0cRDlUXKtGs


しかし、5曲目“Your Great Escape”で事態は急展開を見せる。

メロも良好、スピード感も良好、ゆえにどの楽器もいきなりテンションが上がりだすように誰もが感じるだろう。

特にドラマーのロッド.モーゲンステインの切れの良さが耳に残る!


速いだけでなく曲展開の仕方、曲の彩り方が非常に巧みなのだ。

4分足らずの曲だが、曲の内容が非常に濃厚なので、いい意味で長く感じる曲だ。

このアルバムの中でもかなり上位に来る曲であることに変わりない。

“Disappear”はホラーチックなイントロとリフが印象的なミドルテンポの曲だ。

そのイントロを聴くとベースのメロディのカッコよさに感動するだろう。


●“On A Day Like Today



https://youtu.be/-KJ12n7c8zk


次の“On A Day Like Today”はバラードであるが, “Without The Night”“Miles Away”のようなすがすがしさに溢れたモノではなく、大人の味を出したバラードというにふさわしい。

暗い中で、アコースティックのメロディが巧みに彩る哀愁あふれるバラードである。

ビルの高層で、洋酒をやりながら夜のネオンをみたら最高と思える傑作である。

FOREIGNER“Until The End Of Time”のような大人のバラードだ。

次の“Livin' Just To Die”でようやく80年代WINGERのファンを喜ばすモノになる。

ファイル0037


まさに当時に戻ったような感覚を与えるのだ。

ギターやキーボードの音色も雰囲気もまさに当時そのものだ。

ギターソロを聴いて更にその観を強くするだろう


非常な佳曲だ。

次の“Short Flight To MEXICO”もいいスピーディな曲だ。

ファーストアルバムの音楽性とPULLのそれの中間にあるような曲だ。

次の“Generica”は面白い趣向の曲だ。

キップの声にエコーがかかっていて普通の曲には感じれない趣向になっている。

いろんな楽器が混然一体となって、しかもごった煮ではなく、一体感を保ちながら曲が展開されていくミドルテンポなのだ。


kippu

その一体感が聴き手を気持ちよくさせるのだ。

各プレイヤーがエゴをむき出しにしたごった煮の曲では不快になる。

これはジャムによるインプロヴィゼーションで作ったのが明白な曲で、曲の中間部分でジャムのような掛け合いが挟まれている。

いずれのプレーヤーも一流なので、混然ではなく一体となって綺麗に曲を彩っている。


これも佳曲の1つだ。

来るLOUD PARKでもやってほしい曲の1つだ。


●“Can't Take It Back
  ↓




https://youtu.be/IU226g6LYrA


次の“Can't Take It Back”はドラマ性を含んだ名曲だ。

サスペンスの映画のエンディング曲にしたら最高とすぐに思えるのだ。

ロングトーンのギターが展開された後に、また曲が展開される時間の妙(加減)がまさにちょうどいいのだ。

それとヴォーカルとギターのメロのコラボ音と、コーラスのメロディもまたいいのだ。

聴いていて至福の時間が到来するのだ。

日本盤には先の“Blue Suede Shoes”のアコースティックヴァージョンがボーナストラックとして収録されている。

このアルバム発表後、このバンドはいろんな国で単独公演をしたのみならず、アメリカのオクラホマ州で開催されたROCKLAHOMAにも参戦。

rocklahoma07


そして日本では同じく当時に復活したRATTとともにドッキングでライブをおこなった。

ratt and winger


アメリカでの単独ライヴを収めたDVDについて紹介したページは以下!

LIVE !』
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-242.html


イベントやドッキングに参加してもやはり90年代初頭のような繁栄具合がこのアルバムからはない。

当時はKISSSCORPIONSの前座を務め、いずれもアリーナレベルの会場であったので、当時のアルバムの営業の効果もあったことは間違いない。

scopiwing_0035


当時のSCORPIONSの最新アルバムは非常によくできていたので、私にとって好感度はさらにいい。

だが、この作品『IV』は当時のアルバムに負けない良い出来のアルバムであると正直思うし、毅然と人に勧めれる作品である。

興味出たかたは是非とも聴いてほしいものである。

●この『IV』はコチラ!
  ↓



ウィンガー IV

hossyz.jpg

その他このアルバムに興味のわいたかたは、「」「」内をコピーして、以下のサイトのうち、あなたのお好きなサイトにアクセスして、ペーストして「検索」ボタンを押して購入することをお勧めしたい。

いろんな国のいろんなフォーマット(CD,LP,SHM-CD、スペシャルエディションetc)がありますから、お好きなモノをお選びください!




 











HMVジャパン





【PR】男女関係のレベルアップの仕方教えます!

このサイトに来ていただき感謝します。

最近、パートナーとのH関係がご無沙汰になっている。

あるいは、最近あまり感じなくなってきた、
という人はあるのではないでしょうか? 

人間だれしも、谷あり底ありで関係にも波がありますから、そこは低く見る必要はないでしょう。


そこを如何によくするかが大事です!

今回は、そんな関係にグッバイできるヒントを差し上げましょう。

まず、Hする前に水分補給をしていますか?

ということです。

waterflow


「Hでは、体を動かすし、汗もかくけど、そんな水分補給するほどではないんじゃ…」と思われがちですが、女性が濡れやすくなるためには、水分補給が大事です!


水分を摂ってくと、濡れやすくなり、感度も良好になります。


そして、膣の周囲ある骨盤を鍛えるエクササイズをしておくとセックスの時に感度がアップします。

立ちながら肛門と膣に力を入れてキューっと閉めて休む、を繰り返すといいでしょう。

充分な効果アップのエクササイズになるでしょう。

そして、日ごろからスキンシップを欠かさない、ということが大事ですね。

skinship


日ごろからそれができているカップルと、できていないカップルでは全然それへの気持ちよさが違うのは、これまで僕が聞いた話でも、これまでの幾多のアンケートでも明らかです。

これは大事と思いますよ。

男性というのは、僕も含めてバカですから、女性にちょっと触られただけで心がグッと動きますし、そんな知らない女性にそうされると「俺に気があるんじゃないかしら…」なんて思ってしまいますから…(笑)。

そして、カップルで同じ香りを共有しない、ということです。

体の匂いは、セックスアピールの重要な要素です。

カップルで同じ匂いをしてしまうと、新鮮味が消え失せ、興奮しづらくなるものです。

男女は、別々のシャンプー、ボディソープ、コロンを使うようにしましょう!

セックスの時は、催淫効果のあるイランイランのようなアロマを使うと効果的です。

そんな時に便利なサイトが以下です。
  ↓
【LC ラヴ】


しかし、世の中豊かになりましたね。

いろんな分野で専門家がいるだけでなく、いろんな分野での専門のマニアックな用品を扱った店舗やサイトがあるのですから…いやあ感心します!

より良き男女関係を構築するためのH専用のサイトが出来るなんて予想だにしなかったですものね。

確かにHにしろ、恋愛にしろ、そのシチュエーションは大事ですよね?

部屋の中身が違うだけで、ムードは全然違いますものね。

そこの香りも違うだけで、ムードも全然違ってきますものね。


そんなツールを使って男女とも素晴らしい関係を醸成してって欲しいものです。

でも、同時に大事なのは男なら男の、女なら女の人間のレベルアップですね。

これなくして、ツールに凝るだけではあまり良くないですね。

そう思います。

男女頑張って素晴らしい関係を構築してってくださいませ!
 ↓
【LC ラヴ】 

テーマ:おすすめ - ジャンル:アフィリエイト

全米、全英ともに6位になったSTONE SOURのサードアルバムはこんなにいい!=『AUDIO SECRECY』
【PR】西内まりやに学ぶ恋愛術 『7 wonders』

まずはこの映像を観ていただきましょう!
  ↓


https://www.youtube.com/watch?v=rEKAn9JARCU

この映像は、僕は東京の渋谷のあるビルにあるスクリーンで流れていました。

この時、初めて西内まりやの名を知りました。

男は、ファッションなどには女性ほど関心がありませんが、女性ならばそういったものに関心が大ありですから、西内まりやは誰でも知っているでしょう。

この時、関心事になったのは、綺麗な脚、でしょう。

そういうインパクトになります、男なら…(苦笑)

綺麗な脚だからとて、凝視などはしませんよ、女性に対して失礼ですからね。

でも確認しておきたいのは、肌を露出しておくと、男性の心にインパクトを残す、ということですね。

それが綺麗なら尚更です。

そのインパクトが恋愛心を醸成させるのです。

しかし、それだけではありません重要なのは。

この西内まりやの映像を観てわかるのは、彼女の笑顔の良さですね!

綺麗な露出肌もさることながら、笑顔がいいと男性はその女性に恋愛心がアップします。

これは非常に大事なことです。

男というのは僕も含めバカですから、笑顔の綺麗な人がいると、「自分に気があるんじゃないかしら…」なんて思ったりします。

彼氏づらしてくる男というのは聞きますが、彼女づらしてくる女というのはないですよね?(苦笑)

ですから、男とはバカなんです(笑)

でも、そんな誤った思い込みでも、恋愛に話に発展するきっかけになればいいことに間違いはないですよね?

ですから、気になる男性の気を惹くためには、やはり笑顔が綺麗であるにいいことは間違いありません。

西内まりやのこの100万ドルの笑顔に注目!
  ↓
nakanaideb



そして、礼儀が正しいというのもまた大事なことです。

レストランのウェイターをしていたことが僕にはありますが、そこで帰る女性客に「ありがとうございました!」ということを言ってましたが、そこで「ごちそうさまでした!」と返す人は稀です。

少数派です。

しかし、そういう返事が出来る女性には、男性は良い気持ちになりますし、それもまた、恋愛心を醸成させます!

これは間違いありません。

綺麗な肌(とくに脚)、綺麗な笑顔、そして元気のいい返事、この3つがあると間違いなく男の恋愛心をいやがおうにもかきたてます。

もうメロメロになります!

この3つを体現しているのが間違いなく西内まりやである、そう思いました。

それともう1つ、恋愛成就に重要なことを話しておきましょう。

それは、恋愛がしたい、と思ったら友人とは一緒にいないことです。

1人でいることです!

もう1人の人間がいるだけで、男性は話しかけるのがものすごい大変になりますし、障壁になります。

邪魔になって話しかけずに終わり…絶対にこうなります。

防備があるよりも、ない方が恋愛には大事なことです。

レストランでも、喫茶店でもそうですが、2人以上でいる人よりも、1人でいる女性客のほうが断然話しかけやすいです、これは絶対に間違いありません!

いや、2人以上でいる女性には声かけないで終わり、なんてことは日常茶飯です。

肌がきれいで、笑顔が綺麗で、礼儀正しい女性が1人で喫茶店にいる…それだけで「おっ!」と男性は思い、一気に攻勢をかけることが出来ます。

2人以上ではそれは絶対にできません。

ですから恋愛のきっかけを探しているのならば、是非とも1人でいましょう。

しかし、西内まりやさんは強烈なインパクトを残す女性ですね。

一番最近のスキャンダルでは、モデルの呂敏との間が取りざたされて、それをスクープされないように、サングラスとマスクで呂敏の車に乗っていたなんていうことが報道されていました。


呂敏クンはセンスがいい!僕に似ていて(笑)

今回はこれにて失礼いたします。


7 WONDERS (CD+DVD) (初回生産限定)



audiosec.jpg


STONE SOURはいわずと知れたSLIPKNOTのヴォーカリストであるコリー.テイラーのバンドである。

こういうサイドプロジェクト的なバンドは、本家のバンドよりは格下に見られがちであるし、それゆえにアルバムもなかなか売れなかったりするが、なかなかどうしてこのバンドはそうでないのがわかると興味深くこのバンドについて調べていってしまう魅力を有している。

stone sour


しかしSTONE SOURとは面白い名前である。

直訳すると「石のサワー」であるが、そんなサワーなんか飲めたものではない(笑)。

今回紹介するのはSTONE SOURのサードアルバムであるAUDIO SECRECYである。

このアルバムは2010年に発表された。

このアルバムが売れたことによって、一気にスターダムにのし上がる機運を身に着けたように私には感じるのだが、すでにファーストアルバムからしてアメリカで売れていたのだ。

このアルバムの始まりは暗くゴシカルは雰囲気のあるピアノインストであり、タイトルトラックである“Audio Secrecy”である。

こういう始まり方はSLIPKNOTにはない。

そして、それが終わると一気にヘヴィなギターで畳みかけになる“Mission Statement”につなぐ。

“Mission Statement”
  
https://www.youtube.com/watch?v=W08A-a7hE9c


非常にスピーディで、ギザギザとしたギターリフが聴いていて気持ちよくなる。

ツインリードギターでソロを飾るところもまたいい。


SLIPKNOTにはほとんどギターソロはないから、こういう場面は素晴らしく感じる。

更に聴いている人の心をたたみかけにさせる次の“Digital”もまたいい!

この曲を聴いていても気づくことだが、コリーのロングトーンで伸ばした声は、時折癒しの雰囲気をもたらしてくれるのである。

コリ―テイラー
コリー.テイラー

ほんの短い間であるが、それが聴き手を引き込むことに成功している。

この魅力もまたSLIPKNOTにはないものである。

ヘヴィな轟音のさなかに癒しの空間…不思議な描写だが真実なのである。

その空間を引き継ぐように、次の“Say You'll Haunt Me”が始まる。


●“Say You'll Haunt Me
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=eEn-nTkbEM0


この曲こそがこのアルバムを代表する曲なのであろうか。

ヘヴィメタルというとどうしてもうるさい音楽というイメージを与えてしまうものであるが、虚心坦懐に聴いてみると要所要所で人を感動させるものがあるのだ。

その魅力に惹かれて私はのめりこんだのが、この曲やその他STONE SOURの曲の中には、轟音の中にも癒しのメロディというように、些細なことではあるが、その魅力に取りつかれてファンになってしまう、ということが往々にしてあるのだ。

一見魅力のなさそうな音楽でも、いろんな魅力があるのだヘヴィメタルやハードロックには。

そのことを体感してもらうしか、うるさいだけの音楽というイメージを払拭することはできないのは言うまでもない。

まずはとっつきやすいSTONE SOURのこのアルバムを聴いてみては、ということが言いたくなる。

特にこの曲を、と。

ston.jpg


コリーとヘヴィなギターリフ音のブレンド具合がまたいいのだ。

そのブレンド具合をよくする場合、一番大切なのはやはり作曲者の音楽的才能であるのは言うまでもない。


そこにプロデューサーの腕もかかってくるのも大事である。

その按配が実にちょうどいいのである。

そんなことを考えているうちに、次の癒し感満載の“Dying”が始まる。

アコースティックギターで始まるそのイントロメロはまるでNICKELBACKBON JOVIの音楽のような空間を提供してくれる。

このような音楽性もまたSLIPKNOTにはないものである。

曲進行もまるでNICKELBACKBON JOVIのようだ。

nc.jpg
  NICKELBACK


意外にもそういう曲も活かす能力がコリーにはあるようだ。

幅広いオクターブと感情の豊かさがあるのだ。

次の曲の名が“Let's Be Honest”ということからもそれは伺える。

そのまた次の“Unfinished”SLIPKNOT“My Plague”のリフを参考にして作ったのだろうかわからないがちょっと似ている。

こういう厚みのあるヘヴィメタルのギターリフは聴いていて気持ちがいいのだ。


●“Hesitate
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=qrv6sa0PrtU



意外なるカウンターパンチを食らったのがこの“Hesitate”である。

曲の雰囲気はさながらBACKSTREET BOYSのバラードのようだが、あのグループの曲は詞も他人が書いたものであるから聴いていて一向に感動しない。

しかし、このバラードである“Hesitate”に感動し、外出時にもこのメロディが頭の中を去来している。

特に、曲が進行する際に、ギターのリフとアコースティックギターが重なる時がものすごく感動するのだ。

これはひとえにコリーの声域の広さと感情の豊かさゆえであろところが一番大きいのだろう。


ギターソロのメロも魅力の一端を担っている。

ハードロックではなくヘヴィメタルバンドのバラードで感動するとは奇想天外である。

このような事態になるとは予想だにしていなかった。

へヴィメタルのバラード…すぐに思い起こされるのはMETALLICA“Nothing Else Matters”である。

しかし、このバラードに感動したことはないのが正直なのである。

駄曲でも嫌いな曲でもないが、この曲が演奏されてときめいたことはないのだ。

あの曲が収録されているMETALLICAアルバムの“Enter Sandman”“Sad But True”“Wherever I May Roam”はいずれも大好きだが、 Nothing ~”はなぜか好きになれない。

ブラックアルバム
METALLICA

しかし“Hesitate”は感動ものであるし、いつまでも聴きたいヘヴィメタルバラードだ。

是非ともおすすめしたいモノである。

またグラインド感のある次の“Nylon 6/6”はさながらPANTERAを想起させ気持ちいいし、郷愁漂うスロータイプの“Miracles”ビリージョエルタイプの“Pieces”などいろんなタイプの曲がある。

全14曲55分弱の聴きごたえ充分の量である。

一貫して言えるのは、音楽とコリーの声のコラボによって醸し出させる雰囲気が聴き手に感動を呼び覚まし、人生の奥深さを感じさせ、生きていくうえで力や勇気になるのではないだろうか、そんなことをすぐさま思ったのである。

そういう感動を引き起こされたファンが多くいたからこそ、多くその魅力が口伝えに語られ、多く売れたのではないだろうか。

全米全英でともにこのアルバムは6位にまで上昇した。

しかしシンガーのサイドプロジェクトのバンドでこれほどの売れ行きをしたアルバムはあるのだろうか?

私は知らないし、例があるなら教えてほしいものである。

このアルバム発表後LOUD PARK 10』 でサードにビルになり、この次の年にも単独公演が行われた。

loud park
LOUD PARK 10』

その日程が以下である。

2月20日 横浜BAY HALL
2月21日 赤坂BLITZ
2月22日 名古屋ダイアモンドホール
2月23日 大阪なんばHATCH


このバンドがデビューした2006年にはSUMMER SONICのメインステージでオープニングを飾った。

sumaGRP_0029


そして2010年には、イベントは違えどLOUD PARK 10サードビルと、大きく躍進した。

(『LOUD PARK 10』のレポートはコチラ→http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-108.html)

しかし、2006年SUMMER SONICのメインステージに出場したバンドの1番手と2番手がいずれもワールドワイドで成功を収めるまでになっているから興味深い。

2番手はAVENGED SEVENFOLDであった。

あべんジド


AVENGED SEVENFOLD2013年ROCK IN RIOにおいてSLAYERを抑えてセカンドビルになり、2014年SUMMER SONICの幕張メッセのステージでMEGADETHを抑えてヘッドライナーになった。

iravsl
ROCK IN RIO 13』

これほどの躍進をするとはだれが予想しただろうか?

この2バンドがこんなに大活躍をするのがわかったら、この時のステージも目の収めていればよかったと後悔している(笑)。

私はSUMMER SONIC 06では、トリMETALLICAのステージしか興味なかったので、この直前のDEFTONESからしか見てなかったのだ。

次はこの両者とも、同じイベントであろうが違うイベントであろうが必ず目に収めるつもりだ!

●このAUDIO SECRECYは以下よりどうぞ!
  ↓



Audio Secrecy

58曲のビデオを収録したDVD付きのスペシャルエディションはこれ!



Audio Secrecy

rinty


その他このアルバムに興味のわいたかたは、「STONE SOUR AUDIO SECRECY」「」内をコピーして、以下のサイトのうち、あなたのお好きなサイトにアクセスして、ペーストして「検索」ボタンを押して購入することをお勧めしたい。

いろんな国のいろんなフォーマット(CD,LP,SHM-CD、スペシャルエディションetc)がありますから、お好きなモノをお選びください!




 











HMVジャパン






【PR】じんわり濡れて、朝Hを…!

このサイトに来ていただき感謝します。

朝Hで盛り上がるための、ステップとして、「感触」「香り」ときましたが、最終段階として今回は,「ヌレ」について書いてきます。

いきなりHしようと意気込んでも、女の子としては、無理がありますよね?

だからこそ前戯が必要なのです。

それに、前に、濡れやすくするためには、「水を摂ることの重要性」についても強調しました。

waterflow


それだけでなく、もっと濡れやすくするための方法についてお教えしましょう!

あることをするだけで、女性のほうからじんわりと濡れてくる、ということです。

それは、これまでにもご紹介してきた「LCラヴコスメティック」『ラヴコスメ、リュイールホット』を塗るのです。

hotdaze


これを女性が感じる部分に塗るだけで、じんわりと濡れてくるのです。

これは、潤滑ローションとは違い、女性自身から○液が流れてくるのです。

前もって、仕込んでおけば、いきなりの朝Hでも、

「寝起きのHなのに、こんなにヌレヌレになるとは…エッチだね!

とパートナーから言われたというエピソードも!

また、

「今まで感じたことない様子にビックリ!

「あまりに濡れて、シーツにシミを作るくらいに!」


などというものもあります。

moeruyouna


これはこれは試してみる価値ありですね!

最高の快感を味わうためのHですから、そのレベルを上げていかないとダメですね。

いつまでも一緒では向上心がないのと一緒ですね。

夫婦として、恋人としてレベルを上げていきたいのなら、これらの意見を参考に、Hのレベルを上げていくことをおすすめしますね。

そんな時に最適なツールとして、『ラヴコスメ、リュイールホット』をお薦めします!

それを扱いしている「LCラヴコスメティック」のサイトはコチラ!
  ↓
LCラヴコスメ



いかがでしたでしょうか?

これまでの行動を変えるためには、やはり「朝Hのメリット」を認識する必要があるのでしょう。

やはり人間だれしも、一度同じことを繰り返すと、そこから抜け出すことが難しくなるのですね、私にもそういう一面があります。

でも勇気を出して違うことをすることは、目の覚めるような良い変化を生み出すことになるのです。

まずは、その「朝Hのメリット」を認識しましょう!

これでわかったかたは、変化をつけていきましょう。

あなたの性活を応援しています。

ここまでおつきあいいただき感謝します。

失礼いたします。

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

エキセントリックな魅力を擁するSHINDOWNの『THREAT TO SURVIVAL』の紹介!
【PR】幸せ回避症候群を回避してダイエット!



女性のためのラヴグッズ通販
はコチラ!

 「エルシーラヴコスメティックス」

 ベッド用香水、キス用美容液、黒ずみケア、アンダーケア、バストケア商品などいろいろ!

女性として実りあるライフを送りましょう!
  ↓
 http://www.lovecosmetic.jp/



 
みなさん、こんにちは。

 さて今回は、前回の続きを話していきたいと思います。

 自分の親、特に母親から、自分の幸福や成功を祝福されなかった、あるいは自分が幸福だったり成功した時に不機嫌な態度をとられて成長してしまった女の子は、そういった事態を回避するために、知らず知らずのうちに、成功や幸福につながる行為を避けてしまうということを話しました。

そういう親に育てられてしまった女の子は、 「私がダイエットに成功したら親が不機嫌になる…。」という思いから、ダイエットで必要な行為もしなくなってしまうのです。

怖いことですね…。

 しかし、そういった思いは禁物であることは言うを待ちません。

貴女は綺麗になるために生まれてきたのですから、そんな呪縛は解かなくてはいけません。

 自分のために親は稼いでくれた。

自分のために親はご飯を作ってくれた。

自分のために親はモノを買ってくれた。 自分が病気になったら親は必死に看病してくれた。

だから親には感謝しなくてはいけない。

だから、親が不機嫌になることはしてはいけない…
そんな思いをもってらっしゃる人もいるでしょう。

そのような感謝の心をもつことは重要です。

 しかし、だからといって、今のままでいいのでしょうか?

ダイエットに成功して綺麗になりたいのに、行動をすると罪悪感が襲って行動しなくなる…これでは女性に生まれてきた意味がありません!

 ここで重要なのは、親に感謝の念は持つも、きれいになることを含めて、自分が幸福になることの行為はしていかなくてはいけない!

こういう割り切った心の持ちようです。

恥をさらすようですが、僕の親はそういった子供が成功したとかいうことに心から祝福してくれる人ではありませんでした。

僕が難関大学に合格した時も、僕が総合格闘技で入賞した時も、不機嫌な顔をされました。

それどころか、その成功をこき下ろすような言動をしてはばからなかったのです。


そんなふうに育てられたものですから、僕はものすごい劣等感をもち、いつもしょぼんとした態度で、小さな声で話すようになり、暗い顔をしていた時期には友人など一切できませんでした(苦笑)。

 「何故、このように俺は落ち込んでんだ。まわりの奴はみんな学生生活を謳歌しているのに…。」 と自分にさいなんでいました。

しかし、このような劣等感の根源は親からの影響であることを本を読んで知りました。

それからは、そんないわれもない劣等感に悩むことなく、親からの無意識のサインには目もくれず、 「自分は幸せになるんだ!自分は幸せになる権利があるんだ!」 ということを半年以上思い込み続け、そんな劣等感をはねることができました。

 いわれもない劣等感の根源は、親からのサインだったのです。

 だからといって、親を憎しみの対象にはしていません。

そんな憎しみの心は自分を破滅させますからね!

 親には感謝しています。

 育ててくれたこと、モノを買ってくれたこと、病気になった時に看病してくれたこと…etc ですから、僕が実家に帰った時は、親に寿司をおごったり、焼き肉をおごったりしていますよ。

 ですが、人の成功や幸福を祝えないことについては受け入れるわけにはいきません!

 「どうしようもない人だなあ…」 と精神的に突き放して見ています。

 ダイエットにいそしみたいけれども、親からのサインのせいでダイエットに打ち込むことに精神的にストップがかかる、という貴女におススメなのはこういった割り切った態度です。

 親には感謝するけれども、成功や幸福を祝えないことには突っぱねて、自分はまっすぐにダイエットに打ち込む!

こういう毅然とした態度を心からお勧めします。

どうか、今日から頑張ってくださいません。

 ダイエットに頑張る貴女を僕は心から応援します。


では今回はこれで失礼いたします。



● 女性のためのラヴグッズ通販
はコチラ!
 
 「エルシーラヴコスメティックス」
      ↓
 http://www.lovecosmetic.jp/

 

★おススメ商品

女性の美しさを引き出すノンシリコンシャンプー rinRen(凛恋/リンレン)
  ↓ 
http://sincere-garden.jp/SHOP/580766/list.html




Threat_To_Survival_by_Shinedown.jpg


昨年のLOUD PARKは素晴らしかった。

私の好きなメロディを擁するバンドが多く出演したということのみならず、それまで未知であったが、その時のライヴで初めてその魅力を体感できたバンドが少なからずあったからだ。

その1つがSHINEDOWNであったことは間違いない。

shainGRL_0003



その音楽からほとばしる、メロディの良好さはいつまでも耳朶を離れなかった。

単独公演では得ることのできない多数のバンドが一同に会してするロックフェスのメリットはこういうところにあるのだ。

そのLOUD PARKにおいて、SHINEDOWNはメインステージで、参加した13バンド中10番目に出演した。

なかなかの好待遇ぶりだ。

このページを書くにあたり、このバンドをネットで調べるも、驚いたことがある。

2003年にデビューして以来、これまで600万枚ものアルバムを売っているというではないか!

それだけ売れれば、この好待遇は必然であったろう。

では、今回はこのバンドの最新アルバムであるTHREAT TO SURVIVALを垣間見ていこう!

まず最初は“Asking For It”から始まる。

ギザギザと刻み込むギターリフのストレートさがまず印象に残る。

畳み込むヴォーカルとドラミングがそのストレートさにさらに拍車をかける。


ややもすると私がそんなに好印象を持たないパンクロック風になりそうであるが、その一歩手前でとどまっている。

更にキーボードの音色も加わるが、まあ畳みかけの圧倒的な勢いに押されそうになる。

そんな魅力がハードロックの魅力であるが、その味がこのSHINEDOWNのは特有なのだ。


●“Cut The Cord
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=9itwt_opsvQ


矢継ぎ早に“Cut The Cord”につなぐ。

なんか聴いたことあるなと思ったら、2016年の新極真会の全日本大会で優勝した入来建武のナレーションで使われていたのがこの“Cut The Cord”なのだ。

しかしこの曲は、ミドルテンポであるが、ここでもヘヴィさとストレートさは徹底している。

ハードロックでもヘヴィメタルでもヘヴィさを失ったマテリアルは魅力がないのだ。

しかしそれがつら抜かれているしヘヴィさもさらに加わっているので圧倒されるのだ。

それでいながらメロディの豊富さは維持されている。


●“State Of My Head
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=Kv0B-DLtMiM


次の“State Of My Head”は緩急ある曲展開がまず印象に残る。

ストレートさと畳みかけという言葉を並べるとややもすればメロディが希薄というような印象を与えてしまうが、しっかりとそれは維持され、しかも印象に残り、また聴きたくなる品位を備えている。

エキセントリックな魅力を擁したのがこのSHINEDOWNの音楽性なのだ。

shainGRP_0008



どの楽器も存在感をたたずませているが、その中でもドラムのがすごい。

大きな威力を秘めたドラミングがやはり印象に残るはずだ。

そこに哀愁あるSE音とかぶさると何とも言えない気分に浸ることができるのだ。

ややもすると一本調子な印象になりがちな曲ですらも、その存在感ある楽器によってその印象を払拭してくれる、そんなことも可能になるのがドラマーの役目であるのは間違いない。

それを実証してくれたのが、次の“Outcast”であるといっていいだろう。


●“How Did You Love
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=GA1Sm3tvS0c


続く“How Did You Love ”はバラードであるが、どこかしらこのバンドのメロディには、60年代っぽさが感じれるのは私だけであろうか?

このバンドのいでたちは最近のバンドのようでもあるがLOUD PARKのステージに上がった時の彼らは、酒場のホストのような恰好で出てきたので驚いたのである。

shaineGRL_0002



それがまた60年代のアメリカ映画を彷彿とさせるから非常にユニークですらあった。

そしてシンガーの乾いた声にもそんなテイストが感じれる。

60年代のテイストに最近のヘヴィロックの融合をした音楽…誠にもってユニークである。

そのバラード版となればさらにユニークである。

金属音が印象的なベースで始まる次の“It All Adds Up”は、ミドルテンポの曲である。

このバンドのメインソングライターが率直な性格なのか、このバンドのの曲は全般的にはストレートなテイストが多く感じれる。

始まりのリフを何回も繰り返すが、決して飽きは来ない曲展開と違うメロディを盛り込んでいるからだが、その手法は見事である。

一見駄曲になりそうな感じでも、決してそうならない工夫が曲の中で巧みに取り入れられているのだ。

shainsagaru



次の“Oblivion”はまさにヘヴィロックといういでたちである。

次の“Dangerous”も。

80年代のハードロックのこよなく愛するファンでも虜にするような名曲であると断言したい。

そんな魅力にあふれた曲である。

ミドルテンポでしかも、映画の危険な場面のバックに流れるようなメロディを基調とするがそれでも、聴き耳をそばだてざるを得ないメロと曲展開には参らざるを得ないだろう。

このバンドのバックグランドは調べないで聴いていたが、LINKIN PARKや2000年代初め以降のALICE IN CHAINSのメロディをこよなく愛する人ならかなりの程度ウケるだろう。

ギターの轟音が展開される場面では特にそう感じるだろう。

shinedaun


次の“Thick As Thieves”はそんなテイストを持ちながら哀愁の慟哭の心を曲にしたようなバラードであるが、そんな曲でも激しさを前面に出している。

そのメロディを聴くうちに心が強化されるような感じだ。

80年代のハードロックの音楽性では計り知れないものをうちに秘めているのだ。

文面ではよくわからないと思うので、興味ある人はこのアルバムを買って聴くのが一番いいだろう。

昨今のCDはかなり安いし、ネットならなおさらだ。

そんなハードな曲になったかと思ったら次の“Black Cadillac”は心にくつろぎをもたらしてくれるメロディをふんだんに持ち合わせている。

やはり私のみならず、ハードロックをこよなく愛する人は、ハードな曲と癒しのバラードの見事な同居に成功しているアルバムを傑作アルバムと評しやすいのだし、実際名盤といわれるアルバムはそうだ。


このバンドは、80年代のバンドではないし、昨今よりのテイストのほうが強い。

しかし80年代から入った音楽ファンにも充分愛されるテイストを有している。

それが感動的なバラエティに富んだ楽曲群である。

次の“Misfits”は映画の落着の場面に流れるSEよろしくほっとしたくつろぎの場面に最高のスロータイプの曲だ。

こういった感動的な終わり方をしてくれるアルバムはもんの凄い好印象を与えてくれる。

いつまでもこの良さを語り継ぎたくなる名盤だ。

LOUD PARK 16』に参加したのは先にも書いた通りである。

loupar16


その時のセットリストは以下である。
Adrenaline
Fly From Inside
Diamond Eyes
Unity
How Did You Love
Enemies
State Of My Head
Second Chance
Cut The Cord
Sound Of Madness


このレポートがされている『BURRN!』はこちら!
   ↓



このアルバムはかなり良かったが、その前のアルバムは一切私は聴いていない。

しかしそれらのアルバムを聴いてまた感動出来たら、彼らが単独公演を行うと決定したら行くだろう。

それはかなり期待できることは間違いない。

でもまずはこのアルバムをじっくり堪能したい気がする。

このレビューを見て聴きたいと思った方には是非ともこのアルバムはお勧めしたい。

●このアルバムは以下よりどうぞ!
  ↓



Threat to Survival

moGRL_0023.jpg

その他このアルバムに興味のわいたかたは、SHINEDOWN  THREAT TO SURVIVAL「」内をコピーして、以下のサイトのうち、あなたのお好きなサイトにアクセスして、ペーストして「検索」ボタンを押して購入することをお勧めしたい。

いろんな国のいろんなフォーマット(CD,LP,SHM-CD、スペシャルエディションetc)がありますから、お好きなモノをお選びください!


 











HMVジャパン


【PR】ジェラシーのせいでダイエットの邪魔になっていませんか?

女性のためのラヴグッズ通販はコチラ!

 「エルシーラヴコスメティックス」

 ベッド用香水、キス用美容液、黒ずみケア、アンダーケア、バストケア商品などいろいろ!

女性として実りあるライフを送りましょう!
  ↓
 http://www.lovecosmetic.jp/


 
こんにちは。

 前回は、親のジェラシーによって自分が成功あるいは幸福になる行為をしなくなる危険性について話しました。

今回は、なぜそういうジェラシーを親はしてしまうのか?を話していこうと思います。

その原因は簡単です!

その親自身が精神的に幸せでないからです。

お母さんが、若いころ自分が何か打ち込みに打ち込んだ結果、賞を獲得したとかいう成功体験がないからジェラシーでそういった成功体験を自分の子がすると非常にジェラシーの心が湧き上がって、不機嫌になるのです。

自分の子がそういう成功体験をすると、手放しで喜ぶことができず、ついつい怖い顔になり最悪の場合、「お母さんがあなたを育てたからそういう賞が取れたんだよ!」などということを言い出すパターンもあります。

 実際、僕の母親もそうでした!(笑)

母親の幼少のころを祖母に聞いたところ、平凡な高校に入り、スポーツ系の部活に入るも○位を獲ったとかいう経験もないまま高校を卒業して、20代前半で父親と知り合い結婚し、僕らを産んだそうです。

 そのスポーツで賞を獲ったとかいう経験がなかったために、スポーツに関してジェラシーが心に植えつけられてしまっていたのですね。

そんなジェラシーを克服しないまま親になってしまったがために、母親は僕らにはスポーツで成功しろ成功しろといつもわがままな期待をかけられて僕は育ちました。

 しかし、前回書いたように僕が総合格闘技で賞を獲っても全然褒めてはくれませんでした。

 それどころか、不機嫌な顔までして、「公式試合じゃなくて練習試合でしょ?」などと成功を引きずりおろそうとまでする始末…あきれてものが言えませんでした(笑)!

 ここで重要なのは、母親がスポーツで成功しようがしまいが自分は人間として自信を持つべきだ、という考えを幼少のころにもつことが出来なかった、ということですね。

 スポーツで成功できなくては人間として最低、という思いを人生のどこかで植えつけられてしまったようです。

しかし、そんな思いは誤りであり、スポーツができなくても自分は自信をもっていいんだ、という思いをどこかでしっかりと持つべきであったのです。

意識の完全転換ですね!

そうではないがために、僕がスポーツで成功しなかったら貶し、成功したらその成功をこき下ろそうとするのですから、ジェラシーというのは恐ろしいものです。

 スポーツで成功できなくても、自信満々で生きている人を何故不思議に思わず、本能のままものをいうのか理解できませんでした。

事は、スポーツだけではありません。

 自分が勉強があまりできないことをジェラシーに思ったまま成人を迎えた親は、子供が出来たら、その子供が勉強ができるように幼子から塾に通わせて、なんとかいい成績が取れるようにするのです。

 自分の理想の成績を獲れなかったらそのことを貶し、逆に理想の成績を獲ったらジェラシーの心が湧き上がってきてそれは私がお金を払って塾に通わせてあげたおかげなどと恩を着せてくるものです。

 なんとも困ったものです(笑)。

 うちの母親は勉強に関してはジェラシーを感じていなかったので、勉強に関しては完全に雑草教育状態でした。
しかし、スポーツにはジェラシーを感じていたので、僕が小さいころから成功しろ成功しろといつもわがままな期待をかけてきました。

しかし、自分が成功できなかったことについてジェラシーをもって、それについて子供が成功したらそれについてジェラシーをもち、その子供が成功出来たことについてこき下ろそうとするのは、ことダイエットについても同じなのです!

貴女が、母親に「私、ウェストが○センチ細くなったのよ!」とか「ふくらはぎが○センチ細くなったのよ!」などというと母親は喜んでくれるどころか、非常に不機嫌になって般若のような顔に豹変してしまう、そんな親は実際にいるのです。

 「ダイエットなんてしてないでもっと勉強しなさい!」とか「もっと仕事に励みなさい!」などといって成功しないよう成功しないようにこき下ろそうとする。

それは自分のジェラシーからくる言葉であるとは本人は意識していないから、たちが悪いですね!

そういうように不機嫌な顔をされて育った女の子は、親のそんな顔が怖くなってダイエットをしなくなるものです。

ダイエットに必要な行為をしなくてはいけないのがわかっていてもできなくなってしまうものです。

hadareya


 ですから、母親のジェラシーはホントにたちが悪いです。

こういう母親たちは、意識の完全転換をするべきなのです。

やり方は至極簡単です。

 壁に紙を貼って、そこに「私はスポーツが出来なくても自信をもっていい!スポーツができなくとも人に愛される資格がある!」とかいうことを書くのです。

また同時に自分の得意なことや誇れることも同時にたくさん書くのです。

それは多ければ多いほど良いでしょう!

 それを、毎日毎日眺めることによって意識の奥にまで入り込ませていけば、知らず知らずのうちに自分に自信が持てるようになるのです。

 壁に紙を貼るのが嫌なら携帯の未送信メールやメモ帳にでも書いて、それを毎日眺めるのです。

 そうすると、半年以上たてばおのずと自分に自信が持てるようになります。

すると自分の子供にわがままな期待をかけたり、成功したら手放しで「よくやったわねえ!すごいじゃないの!」と褒められるようになるのです。

 そういうようなことを長期間言われて育った子供は自分に自信が持てるようになり、まわりの人間にもそういうポジティヴな言葉が掛けれるようになり、多くの人を幸福にするのです。

 逆に、成功しろ成功しろといわれるも、成功しなかったら貶され、成功したらその成功を引きずり下ろそうとされて育った子供は自信が持てず、人の成功を喜べず不機嫌になり、まわりにはネガティブな言葉ばかりかけるようになる。

そんな子供に友人ができるはずもなく、不幸をまわりにばらまいてしまう…そんな悪循環を招いてしまうのです。

ですから、親にジェラシーがあるとないとでは天と地の差なのです。

貴女は、人に幸福をばらまく人間になりたいですか?

それとも不幸をばらまく人間になりたいですか?


前者になりたいのであるならば、まず自分の心の意識変換をする必要があります。

簡単です!

「私は幸福になるために生まれてきた!私は綺麗になる権利がある!自分には○○という特徴がある!○○には自信がある!」といったことを紙や携帯に書いて毎日眺めるのです。

それを半年以上やりましょう!

人の成功を祝えない人からの横やりは毅然とした精神の持ちようで突き放す必要があるのです。

それを毅然として行っていけるよう応援しています!

誰でも、ダイエットには成功できるのです。

 いま、下半身痩せのカリスマインストラクターになっているEICOさんは、はじめはデブそのものでしたからね。

しかし20キロのダイエットに敢然と成功しましたから誰にでも成功できるのです!

hakari
 

人によってその成功にかかる時間は千差万別です。

ですから、人より時間がかかっても落ち込まないでやり続けることをお勧めします!

 応援します!

●そのEICOさんの書籍の紹介がコチラです!
  ↓

 

では、今回はこれにて終了します。

失礼いたします。



● 女性のためのラヴグッズ通販
はコチラ!
 
 「エルシーラヴコスメティックス」
      ↓
 http://www.lovecosmetic.jp/

 

★おススメ商材です!

 【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~ 
   ↓
 

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト

『L.A METAL SUMMIT』参加予定であったL.AGUNSのプラチナ、デビューアルバムを垣間見る!
【PR】トンでもない男を好きになる女性の心理学!

最近、いやなことを聞いてしまいました。

僕が、小学から高校の12年間中に計8回も一緒のクラスになった女性が、結婚してしまったのです。

別に、その女性をゲットしたからではありません。

その結婚した相手がとんでもない男なのです(苦笑)。

その相手は、同じ高校だった人間ですが、一緒のクラスになったことはありませんが、噂を聞いていたら、嫌な性格をしているということを何回か聞いたことがあります。

しかし、その男が友人と話している時の顔は、よい笑顔そのもので、とても、嫌な男、というふうには見えませんでした。

しかし、その男と同窓会の席で、前に座る機会がありました。

僕が話しかけてみると、その男は、全然話しを続けようという素振りすら見せず、携帯電話とずっと格闘して、僕の話しにはウンとかスンとかしか応答しないんですね。

しかし、自分の友人とは笑顔満載で話している…ようするに超内弁慶なんですね。

みんながこの男を快く思わないわけがわかりました。

この男は何やら西洋料理のコックをしているらしいですが、こんなでは、厨房の人たちからメチャクチャ嫌われていることは間違いありません。

古今東西、内弁慶がすかれるわけはありませんものね!

この男と結婚した女性は、プロポーズされたときに、その男と結婚するべきかどうか、友人たちに相談したようです。

当然、友人たちはその男の素性を知ってますから、反対したようです。

しかし、その女性はその反対を押し切ってその男と結婚したようです。

その男こそが、本当に優しい男、しかるべき男と思ったからこそ結婚したんですね。

超内弁慶で、決まった人間としか話さない…こんな男がしかるべく男…そんなはずないですよね?

しかし、その女性は本命と思い結婚してしまったのです。

僕は、その女性とは、運命の女とは思わなかったです。

何回も同じクラスになりながら、顔を見ても運命とも思わなかったですし、その女性とは話してもちょっとしたしらけムードが漂ってましたからね(苦笑)!

運命!と思ったら胸がときめきますからね。

しかしそうではなかった。

しかし、なぜその女性はそんな男と一緒になったんですかね?

答えは簡単!

そういう超内弁慶な男が、一番優しい男であるとおもってしまったからですね!

女の子は、幼少のころから、自分の父親をみて育ちます。

その行為を通じて、男性のスタンダードを定めていくのです。

自分の父親が、内弁慶で気に入った人としか話さない。

気に入った人以外の人が話しかけても、ちょっとしか話さない。

そういう行為をみて、女の子は「気に入った人としか話さない人こそが、本当に優しい人なんだ!」というふうに観念を固定してしまうんですね。

すると、そういう、自分が本当に気に入った人としか話さない、優しく接しない男を見ると、ムラムラっと惹かれてしまうんですね!

この男こそが本当に優しい人なんだ!と思い、その女性はそんな超内弁慶で友人がほとんどいないどうしようもない男と、友人の反対を押し切ってまで結婚してしまったんですね。

これはもう悲劇です!

その女性と何回も同じクラスになって、「運命の出会いだ!」とは思いませんでしたが、しかし、そんな男と結婚してしまったのは残念でした。


では、次回は内弁慶な男について考察していきましょう。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


 ★激安 !人気通販サイト ★  :*・゚:*・゚

ダイエット・美容・コスメならココがおすすめ(^▽^)♪

アナタのお悩みを瞬時に解消しちゃいます! そんな商品をたくさん取り揃えています
 ↓
http://shop.rose-maison.jp/



今年の5月の開催予定であったL.A METAL SUMMITの中止は私のみならず、多くのメタルファンを失望させたのは間違いない。

sumitmetal


出演予定であったバンドはいずれもハードロック全盛であった時代にプラチナディスクマルチプラチナディスクを獲得するなど活躍したものばかりであったからである。

しかしいずれも、80年代に大活躍したバンドなのにどうして、今になってそんな勢いを失ってしまったのか…素朴な疑問が残る。

それは91年に出たMETALLICAMETALLICAが世界で2000万枚を売る結果になり、このアルバムの特徴であるダークでミドルテンポという音楽性をどのバンドも模倣するようになり、そういう音楽性がそれ以降のメインになってしまった。

ブラックアルバム
METALLICA

しかし、そういう特徴はハードロックには相いれないのである。

その音楽性を取り入れるとハードロックには合わない。

合わないのみならず、その音楽性をつぶしてしまうのである。

その音楽性に合う、良さを引き出すのはどういう音楽であろうか?

そうヘヴィメタルである。

このアルバムが出たことにより、ハードロックの時代が終焉し、ヘヴィメタルの時代が始まったのである。

そしてその流れは今も止まらない。

なぜか?

人間はアクの強いものにはまるからだ。

METALLICAMETALLICAの詳細について書いたぺージは以下!
  ↓
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-152.html

メタリカ
METALLICA


その流れに逆らうかのように、このイベントは開催予定であったが主催会社の内情で中止になった。

こんな失望したことはなかった。

しかし、このイベントに参加予定であったバンドの偉業は素晴らしい。

その参加予定であったバンドの偉業については私と同年代の人間なら重々承知でも忘れてしまっている人も多いだろう。

今回紹介するのは、あのイベントに参加予定であったL.A GUNSのデビューアルバムである。

砲


このバンドは、元GUNS N' ROSESトレーシー.ガンズと元GIRLフィリップ.ルイスが中心になって結成されたバンドである。

周知のようにGUNS N' ROSESは全世界的なミリオンセラーを記録したバンドに成長し、GIRLで一緒だったフィル.コリンDEF LEPPARDに加入し、これまた全世界的なミリオンセラーを記録したバンドになった。

ファイル0071
GUNS N' ROSES

dl 2008
DEF LEPPARD

しかし、一方でL.A GUNS全米プラチナを記録したバンドにとどまった。

しかし音楽的な魅力というものはそういった数字だけではないと正直思っているので、そこをとやかく言うことはしない。

彼らミュージシャンたちはただ音楽を奏でているだけで幸せなのは、雑誌のコメントを読んでいることでわかる。

金銭的なものは二の次なのだ。

しかし不思議なのは、GUNS N' ROSESのメンバーにしろ、DEF LEPPARDのメンバーにしろ、トレーシーフィリップについてのコメントを一切雑誌上でコメントをされることがなかったのである。

つぶさに読んできたつもりであるが。

STEELERで一緒だったロン.キールイングヴェイ.マルムスティーンが互いのことを雑誌上で一切コメントをしないのと同じように…。
STEELER.jpg


機会があったら、そういうインタビューの企画を読みたいものである。

このバンドは88年GUNS N' ROSESのデビューから1年遅れでデビューした。

やはり元GUNS N' ROSESということで注目されたことは間違いない。

しかしこの年にはまだハードロックに入りたてであったので、当時のマスコミの詳しい情勢は知る由もない。

しかしアルバムの初めからくるパッションには圧倒される。

このアルバムはこの曲から始まる。


●“No Mercy
  ↓



https://www.youtube.com/watch?v=x3lxE4EsaSo


いかにも攻撃的で、スピーディなナンバーで好感が持てる

パッションの高めのこういう曲は20代にしか作れないし、演奏することもできない。

演奏することはできても、テンションを挙げてすることはできないのが通常だ。

そのパッションを維持しながら、曲を盛り上げるトレーシーのソロも見事だ。

そのソロが奏でられると、さらにテンションが上がる感じがする。

こういう技を持っているギタリストはまれである。

しかし、こういう曲はライヴで盛り上がることは必至である。

実際、この曲のライヴヴァージョンが、セカンドアルバムのボーナストラックに収められていたが、そのヴァージョンは元トラックを凌ぐできであったことは間違いない。

ライヴアルバムは、スタジオアルバムにはない魅力を堪能することにある。

しかしライヴでは手を抜いて、原曲のファンになった人には落胆させてしまうものがままあるが、このバンドに関してはそういうことがない。

ぜひともこのバンドのライヴアルバムを聴くことをお勧めする。


●“Sex Action
   ↓



https://www.youtube.com/watch?v=Lf-c95Po6Rc


このバンドのことを知ったのは88年のことであるが、実際に聴いたことのあるのは次の年であった。

このころから徐々にLPでのリリースが少なくなっていき、CDでの販売しかされなくなっていき、貸しレコード屋がどんどんLPを廉価で売りに出していった頃である。

私もその恩恵にあずかり貸しレコード屋の店頭に出ていた、安売りのシングルレコードを買っていった。

その時買ったのがこの“Sex Action”だ。

当時中学校に通っていた私は、こんな過激なタイトルの驚かないはずはなく、クラスメイトにも教えて、互いに笑っていたのを思い出す。

「今、L.A GUNSのギター練習しているんだ。 “Sex Action”練習してるんだ!」と言ったら、一同爆笑していたのを思い出す。

しかしこの曲も勢いがあっていい曲と思う。

フィリップ.ルイスの声も通っていて好感が持てる。

決して下手なシンガーではないのになぜか評価は高くないのが不思議だ。

この曲のギターソロもいい感じだ。

幾重にもメロディを奏でられる能力をもったトレーシーには敬服する。

また伴奏のギターのグルーヴ感も聴き手の魂に迫ってくるようでいい!

ファイル0071 (6)


次の“One More Reason”もこの曲の延長にある曲だ。

当時の隆盛にあったいかにもLAメタルといった感じの曲がこのアルバムにはちりばめられているが、この曲も例外ではない。

ミドルよりちょっと速めの展開の中で、リフが交差する。

このバンドにはちょっとダーティさがあるが、それがこのバンドの魅力である。

そしてとっつきやすい雰囲気もどの曲の中にもちりばめられている。

なぜかブームのさなかにいると、そういうブーム曲を奏でるとそういう品位が散見されるようになるのである。

しかしブームが去ると、そういうものが感じれなくなってしまうからブームというのは不思議である。

次の“Electric Gypsy”にしろ“Nothing To Lose”にしろツインギターを活かした佳曲である。

特に“Nothing To Lose”トレーシーのギターが光る!

こんな器用なことができるか!と驚嘆しないわけにいかないほどの腕である。

そして全体的なスピーディさがまたいい。

そのバイブが、マイケル.モンローの全盛を思わせるものを感じる。

彼のファンなら、このL.A GUNSも当然気に入るだろうことは間違いない。

このアルバムに収録の“Down In The City”マイケルばりの曲だ。

次の“Bitch Is Back”なども聴いていると心が高揚する。

バラエティに富んだ音楽性には感服する。

バラエティに富みながら、ベースにしろ、ドラムにしろ、そしてヴォーカル、ギターと混然一体になりながら調和しているところが聴いていて気持ちよくなる。
ファイル0024 (4)

セカンドのアルバムの紹介をした時にも書いたが、このバンドは単なるパンキッシュな楽曲のみならず哀愁漂う曲も漫然と作れるから驚く。

この曲の次の“Cry No More”はとことん哀しいメロにあふれたアコースティックのインストである。

心の動きが停止してしまうほどの哀しみにあふれたインストだ。

その余韻を引き継ぎながら、次のバラードの“One Way Ticket”が始まる。

そのバラードが展開されると荒涼としたドラマの舞台に立っているような気持になる。

そんないいバラードもこのバンドは持っているのだ!

漫然と進むのではなく、感情の緩急の入れ方がまた巧みだ。

その“One Way Ticket”はシングルカットされ、クリップも制作された。

そうされて当然と思われるいい感じのバラードである。

次に面白いことにGIRL時代の名曲である“Hollywood Tears”が収録されているのだ。

しかも作曲者は、フィリップフィル.コリンである。

girlband.jpg
GIRL(左端がフィル、中央がフィリップ)

原曲は聴いたことがないが、このアルバムを聴く限り、このバンドにぴったり合っている。

しかしDEF LEPPARDには合わない(笑)

こういう音楽性の違いが訣別という結果になったのだろうと頷ける。

いいパンキッシュな曲だ。

これ以降3曲続くが、いずれも佳曲だ。


●“Shoot For Thrill
   ↓



https://www.youtube.com/watch?v=aKM8G-IGoLA


これだけいい曲ばかりのアルバムであれば、当然日本でのウケもよく、『BURRN!』での88年度の人気投票でも新人部門でもチャンピオンになった。

当時ハードロックの隆盛はすさまじく、しかもLPの時代の終焉が始まり、日本フォノグラムは、BON JOVI、DEF LEPPARD、DIO、CINDERELLAそしてL.A GUNSの既発のアルバムをすべてピクチャーレーベルで期間限定で販売するとしたのだ。

私はBON JOVIの大ファンだったので、孫に甘い祖母にお金をせびってそのアルバムをすべて買った(笑)

そしてのちになってこのL.A GUNSのデビューアルバムはバイトして買った。

ファイル0052 (5)


期間限定だから今このCDを売ったらどのくらいになるのかわからない。

期間限定でも必ずしも良い値段が付くとは限らない。

それはいろんなものを買ってきた経験でものを言っているのだ。

例えば、宇多田ヒカルFIRST LOVEも限定枚数でアナログが販売され、「将来高くなるのでは?」という期待のもと、買って今値段を見ると、買った時の値段以下になっていて大いに失望した(笑)

やはり「期間限定」ということで買うのではなく、「自分がいいものと思える事」を基準にアルバムは買うべきである、ということを知った。

しかしこのL.A GUNSのは全然売る気になれない。

ブームが去って売れなそうではなく、自分自身相当に気に入っているからである。

私はこのファーストがよかったのでセカンドアルバムも当然買って聴いた。

それには、「今やGUNS N' ROSESと人気を二分するほどの人気があるL.A GUNSのセカンドアルバム」などとセカンドアルバムの帯に書かれているが今はそうでないことは明らかだ(笑)。

このバンドは、サードまで順調にアルバムを出し、来日公演をおこなった。

しかしその後、バンド内のしがらみが発生し、分裂し、互いに「L.A GUNS」を名乗り、ライヴツアーも行ってきた。

しかしその確執を乗り越え、このたびL.A METAL SUMMITにオリジナルメンバーに近い編成で公演をおこなうことが決定され、ファンを大いに期待させたのに、直前になってこのイベントが中止になってしまい、その失望のほどはなかった。

きたるLOUD PARKに代わりに公演してくれるのかと期待しているのだがどうなるのだろうか?

それがかなわなくとも、そのオリジナル編成でアルバムを作ってくれることを私はひそかに期待しているのである。

しかし、今回の研究において、音楽性が違うフィリップフィル.コリンGIRLというバンドでアルバムを作ったということである。

非常に興味そそられることであった。

機会があったら、そのGIRLのアルバムを買って聴いてよかったら、ここでレビューしたいものである。

砲

このページを読んでこのアルバムに興味のわいたかたは、「L.A GUNS L.A GUNS」「」内をコピーして、以下のサイトのうち、あなたのお好きなサイトにアクセスして、ペーストして「検索」ボタンを押して購入することをお勧めしたい。

いろんな国のいろんなフォーマット(CD,LP,SHM-CD、スペシャルエディションetc)がありますから、お好きなモノをお選びください!









HMVジャパン
ereiero


その他、L.A GUNSについての紹介ページ
  ↓
HOLLYWOOD VAMPIRES
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html

COCKED AND LOADED
http://eurokennes.blog60.fc2.com/blog-entry-323.html




【PR】 夫婦生活が順調だと太る…違います!

こんにちは。

私は、ダイエットをおこなうに際して、 「ストレスをためないこと」の重要性について話します。

私の小学校時代の友人と久しぶりに再会しました。

すると彼女…小学校時代とはうってかわって、ずんぐりむっくりの体型に様変わりしていました。

ribound


結婚して幸福だから太る…全然ちがいます!

旦那との結婚生活が順調で幸せであれば、お腹はすかないで少量の食事で済むのです。

しかし、旦那との生活が上手くいかないでいるがために、ストレスを感じ、ついつい食べ過ぎてしまった。ちっ(怒った顔)

だからずんぐりむっくりの体型に変わってしまったのです。

職業柄、こういったダイエットに関する知識はありますから、彼女にアドバイスしていくつもりですが、一番大事なのは、「食べまい!」と思うことではなく、

「どうすればストレスを感じないでいられるか?どうすればストレスを発散できるか?」

ということですね!

夫婦生活が思わしくない…これが最大の原因であると思いました。

彼女の話をきいてそのことがわかりました。

旦那は、ついつい仕事が遅く、話をしてもあまりかまってくれない。 ちっ(怒った顔)

帰宅しては、ただ食べて寝るだけ。 がく〜(落胆した顔)

子供の世話は全部彼女まかせ。 がく〜(落胆した顔)


いつも不機嫌そうな顔をして近づきがたい。たらーっ(汗)


こんなパーソナリティであるがために、彼女はついついストレスを感じ、その発散のために食べ過ぎてしまったんだとか…。 失恋

こんな旦那ですが、このような男性が、心優しい男性に生まれ変わることはまずないでしょう。左斜め下

いろんな対人関係論について学んできましたが、こういった人が生まれ変わることってありますか?

ないですよね?

30代,40代,50代,60代になっても友人が1人とか2人とかしかいない人っていますよね?

それで、悩んでいる様子もない…要するに、人の心に興味がないんですね。

そういった論を学んできてわかったのは、

「人は大きく分けて2つに分類される。1つは人の心に敏感な人。こちらは、人が傷つくことにとても敏感で、いつも人が喜ぶかを考えて行動し、言葉を選んでいる。

もう1つは、人の心に鈍感で、自分の行動や言動で人を傷つけようが全然お構いなしである。」

こういうことが心理学を勉強して学びました。

bibast


私は、人は誰でも前者のパターンなのかと思っていましたが、人生を重ねていろんな人と交わるうちに、それは違うんじゃないか、と思うようになり、心理学を勉強していくうちに、この2者のタイプに分かれることがわかり、そのことで行動の指針がえれた気がしました。

後者のタイプ(人の心に鈍感)を無理やり、前者のタイプ(人の心に敏感な人)に生まれ変わらせようと努力しても無駄なのです。

また逆もしかりですが。

ですから、こういった人とは構わないのがいいのです!ハートたち(複数ハート)

貴女の会社でも、こういう人いますでしょう?

貴女が挨拶しても平然と無視(シカト)する人が?

それで、その人は悪びれた様子もなく平然としている…ちょっと信じれないですよね?

でもそれが現実なのです。

ですから、どちらのタイプなのかを見極めて、後者タイプを前者タイプに生まれ変わらせようという無駄な努力を忘れて毅然と生活をしていってほしいものです。

小学校時代の友人は残念ながら後者タイプの旦那と結婚してしまったのです…哀しいことに。バッド(下向き矢印)

それはストレスが溜まりますよ!

ストレスはダイエット、美容の敵です。


そのストレスを溜めない方法論を次回話していきたいと思います。

よろしく!

●ダイエット、美容に最適のグッズ取り扱いのサイトをご紹介します!

http://shop.rose-maison.jp/

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト