HR/HM温故知故
かつて一世を風靡したHR/HMについて、私の個人的な思いいれ、独自な見方、ニッチな情報、そして映像を提示していきます
ライオンの全盛期についての一考察

【PR】

このサイトに来ていただき感謝します。

さて先のデリケートゾーンについての続きですが、デリケートゾーンについては女の子の間で悩んでいるパターンでは、やはり

ニオイ、毛の量、かたち

というのが多いようです。

また同じく色も!

こういったことはやはり行為の時に、相手の男性に気づかれてしまいますし、自身が解決していなくては、やはり嫌ですよね?


kissintime


心配で気が気でなくなってしまう…。

しかし、性器周辺が黒ずんでしまうのは、女性ホルモンが出ている証拠です。

妊娠すると、性器や乳首がやはり黒ずんでしまうものです。

これは、アヴェニューウィメンズクリニックの院長である福山千代子さんの言葉です。

しかし、デスクワークの長時間化で血液やリンパの循環が悪くなれば、うっ血して性器周辺も黒ずみますから、リンパマッサージは予防の1つと言えるでしょう。

皮膚の角質層でいえば、デリケートゾーンが一番薄いのです。

目の周りよりも薄いので、予想以上に物理的な刺激に弱いのです。

太っている人は、下着が食い込みやすく摩擦刺激も強くなり、そけい部が黒ずみやすいのです。

逆に痩せている人、特にお尻に肉がない人は、座った時に座骨が当たる位置が黒ずみやすいのです。

derikit




こういったことを鑑みるに、やはりケア製品だけに頼るのはいけない、ということが言えますね!

普段の生活の中で、自分が綺麗になりたいのなら、製品だけに頼るのではなく、できることはしなくてはならないのです。

ダイエットしたい人が、エステだけに頼るのはNGであるのと一緒です。

そのことを意識して行動していきましょう。

しかし、デリケートゾーンが黒くなるのは、かきむしりで黒くなるパターンは多いですね。

皮膚が薄くて乾燥してかゆくなるのです。


その場合は、ボディクリームなどの香料のはいったものではなく、ワセリンなどで保湿すべきなのはいうまでもありません。

そういったデリケートゾーンのケアに最高なのが、以下のサイトになります!
      ↓
【LC ラヴ】
















スティーラー



STEELER 一番左がマークエドワーズ、隣がロンキールその隣がイングヴェイマルムスティーン)  

イングヴェイマルムスティーンは現在のソロの前に、元RAINBOWグラハムボネットと組んでつくったバンドALCATRAZZが有名であるが、その前にロンキールとともに作ったSTEELERを結成したのはあまり語られることもなく、話題になることもない。 
 

しかし,このSTEELERは意外なメンバーの組み合わせである。

スウェーデンから単身渡米し、当時18歳であったイングヴェイがのちにアメリカでそこそこの成功をおさめるKEELのリーダーであったロンキールとともにバンドを結成することになるのだから…

(そこそこというのは、MOTLEY CRUERATTDOKKENあわせてL.Aメタルの3大バンドと言われたが、その範疇からKEELは漏れたのである。そういう意味である)                                               

     

 
ライオン  







   LION

そのメンバーだったマークエドワーズが在籍したLIONは良いバンドであった。 

 ダグの清麗な音色を持ったギター音、甲高く突き抜けるようなカルスワンの声。 

 思わず引き入れられてしまう。 

 ギターソロの時、思わず聴き手が集中するような雰囲気の設定の曲がなっている。 

 
いや、集中せざるを得ない曲に絡むようなメロディが満載されている。

 その時のギターソロは、単に速いだけのものではダメだ。  

聴き入らざるを得ない、フレーズがたんまり入っている。 

そんな設定の曲として聴いてもらいたいのが以下の曲である。


●”Armed And Dangerous”
  




https://www.youtube.com/watch?v=e1keepQdWN0



 ほんのり甘く切ないメロディがある。 

 癒しももある。  

キャッチーなギターリフ、オカズ的なフレーズの盛り方も見事!


 そんなメロディを創り出すのは、私が思うに努力だけではいかないと思う。   

生まれもっての才能がなくては。



そういったダグカルのコラボがそれぞれの才能を引き出した曲として以下の曲が勧められるだろうと思う!


●”Never Surrender”
  



https://www.youtube.com/watch?v=fHGlxggmtSE

 

当時のハードロックの隆盛を思い起さざるを得ない良好なメロディに満ち溢れているし、同時に便乗的に隆盛下にあったL.Aメタルからの影響を巧みに取り入れて消化し、そして良きレベルに昇華させた名曲であると私は思う。


●“Power Love”
  
 


http://www.youtube.com/watch?v=oe-Ad7QMmg0&NR=1&feature=endscreen 

 
 

そして、このバンドを代表するといっていい曲がこれである。 

 アンダーグランドとはいえ、このクリップに登場する観客をみれば、その受け入れられ様の良さがわかろうといえる。   

この曲を聴いていると興奮ではちきれそうになるし、感動の気持ちを抑えきれない!


私は、このアルバムが発表された当時はあまり良くこのバンドのことを知らなかったので、タイムリーに聴くことが出来なかったことが至極残念で仕方ない。 

 タイムリーで聴いていれば、もっと興奮していたに違いない! 

 そして、このバンドのアルバムには、ほんのり甘く切ないメロディがある。  

そんな品位を持ち合わせた曲が以下の曲であろう!



●”In The Name Of Love”
  



http://www.youtube.com/watch?v=aV-4Ge-XjfQ&feature=related 



 しかし、こんな優れた才能を擁したバンドであったにもかかわらず、アメリカでは弱小のレーベルとしか契約を結ぶことが出来ずに、成功らしい成功をおさめることも出来ずに終わってしまった!

 LIONのファースト、セカンドともアメリカでは売れずじまいであった。

 しかし、アメリカで売れてようが売れてまいが、良いものは良いと判断できる日本のリスナーにみそめられ、LIONはファースト、セカンド両リリース後、ともに来日公演を果たすのである。

 ともに、中級ホールばかりである。  

LION時代のアルバムは、BAD MOON RISINGの後期とは比べ物にならないくらい素晴らしい!

BAD MOON RISING後期はいきなりスランプに陥ったのである。

Bad Moon Rising 91 

BAD MOON RISING  
 

それだけの話である。

 LIONはマークの交通事故により、やむなく解散せざるを得なくなり、90年に解散し、カルスワンとダグアルドリッチBAD MOON RISINGを結成し、素晴らしいデビューアルバムを発表し賞賛を浴びる!

 これだけ、日本で成功をおさめたLIONであるが、2枚のアルバム(下の「デンジャラスアトラクション」のほかに、 「トラブルインエンジェルシティ」というアルバムも出している)はともに廃盤に追い込まれているこれを初めて聴いた20年前は、「コンテンポラリー(同時代)な音楽だなあ!」と正直思ったものだが、今聴いてみるとかなりの隔世の観があるのは否めない。  

メインストリームの音楽でないのみならず、いろんな要素が絡んで、再発は難しいかも知れないが、こういう良いアルバムを出していたバンドだったということを強調しておきたい。
dangerous attraction 










LION 87‘来日公演日程

9月23日 東京 中野サンプラザ
9月24日 東京 中野サンプラザ(追加公演)

LION 90‘来日公演日程
3月11日 北海道 札幌藤学園ホール
3月13日 東京 中野サンプラザ
3月14日 愛知県 愛知厚生年金会館
3月15日 大阪 大阪サンケイホール
3月16日 東京 中野サンプラザ

セットリスト(87年のを掲載)
① come on

② look up your daughter

③ death on legs

④ armed and dangerous

⑤ hard and heavy

⑥ after the fire

⑦ in the name of love

⑧ code of honor

⑨ fatal attraction

⑩ hungry for love

⑪ never surrender

⑫ shout it loud

-encore-

① power love

② burn



●上記4つの映像の曲を収めたLION最強のファーストアルバムがコチラ!

  ↓
dangerous attraction


デンジャラス・アトラクション~



  HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム









読者登録していただければ、週1回、あなたの受信ボックスにHR/HMについてのメルマガをお届けいたします。登録、購読ともに無料です。将来的にはプレゼントコーナーやオフ会も計画中です。

メルマガ読者さん募集! 

ご希望のかたはこちら
まぐまぐでの配信を希望のかたはコチラをクリック→<まぐまぐ
メルマでの配信を希望のかたはコチラをクリック→<メルマ







●チケットはこちらからどうぞ!


チケットぴあ





このブログオススメの店です。


新宿レコード 良品たくさん取り揃えております!


●おススメのラーメン店『荒海』

http://www.araumi.net/








【PR】

このサイトに来ていただき感謝します。

最近、パートナーとのH関係がご無沙汰になっている。

あるいは、最近あまり感じなくなってきた、
という人はあるのではないでしょうか?

人間だれしも、谷あり底ありで関係にも波がありますから、そこは低く見る必要はないでしょう。

そこを如何によくするかが大事です!

今回は、そんな関係にグッバイできるヒントを差し上げましょう。

まず、Hする前に水分補給をしていますか?

ということです。

waterflow




「Hでは、体を動かすし、汗もかくけど、そんな水分補給するほどではないんじゃ…」と思われがちですが、女性が濡れやすくなるためには、水分補給が大事です!

水分を摂ってくと、濡れやすくなり、感度も良好になります。


そして、膣の周囲ある骨盤を鍛えるエクササイズをしておくとセックスの時に感度がアップします。

立ちながら肛門と膣に力を入れてキューっと閉めて休む、を繰り返すといいでしょう。

充分な効果アップのエクササイズになるでしょう。

そして、日ごろからスキンシップを欠かさない、ということが大事ですね。

skinship




日ごろからそれができているカップルと、できていないカップルでは全然それへの気持ちよさが違うのは、これまで僕が聞いた話でも、これまでの幾多のアンケートでも明らかです。

これは大事と思いますよ。

男性というのは、僕も含めてバカですから、女性にちょっと触られただけで心がグッと動きますし、そんな知らない女性にそうされると「俺に気があるんじゃないかしら…」なんて思ってしまいますから…(笑)。

そして、カップルで同じ香りを共有しない、ということです。

体の匂いは、セックスアピールの重要な要素です。

カップルで同じ匂いをしてしまうと、新鮮味が消え失せ、興奮しづらくなるものです。

男女は、別々のシャンプー、ボディソープ、コロンを使うようにしましょう!

セックスの時は、催淫効果のあるイランイランのようなアロマを使うと効果的です。


そんな時に便利なサイトが以下です。
  ↓
【LC ラヴ】


しかし、世の中豊かになりましたね。

いろんな分野で専門家がいるだけでなく、いろんな分野での専門のマニアックな用品を扱った店舗やサイトがあるのですから…いやあ感心します!

より良き男女関係を構築するためのH専用のサイトが出来るなんて予想だにしなかったですものね。

確かにHにしろ、恋愛にしろ、そのシチュエーションは大事ですよね?

部屋の中身が違うだけで、ムードは全然違いますものね。

そこの香りも違うだけで、ムードも全然違ってきますものね。


そんなツールを使って男女とも素晴らしい関係を醸成してって欲しいものです。

でも、同時に大事なのは男なら男の、女なら女の人間のレベルアップですね。

これなくして、ツールに凝るだけではあまり良くないですね。

そう思います。

男女頑張って素晴らしい関係を構築してってくださいませ!
 ↓
【LC ラヴ】 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://eurokennes.blog60.fc2.com/tb.php/58-c51cb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック